2010年12月19日

はじめまして クリスタル です。



はじめまして CRYSTAL Blog  第一号です。 face01


(株) クリスタル は、能登川で葬祭業を営んでいる会社です。


実は今年で創業10年目なんですよ、


しかし知らない方も沢山おられると思います。


今後は、滋賀咲くBlogを通じて、


クリスタルの活動を、じっくりと皆様にお伝えして行きたいと思います。


 2010も後少しですね、弊社ではスタッフそれぞれに、


 2011年の目標を立てました。 素晴らしいiconN37


皆の目標が必ず叶うことを念じまして、


「感謝」の言葉を胸にクリスタルを盛り上げていきます。


パソコンhttp://www.crystal-hall.co.jpパソコン




Posted by CRYSTAL HALL at 18:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。