2011年01月18日

もっとも幸せな国<デンマーク>



先日、2回続けてデンマークという国について学ぶ機会を頂きました



今北欧の国々が注目を集めているkeitai



その中でも、デンマーク人は最も幸せな国民と言われている秘



消費税は日本の5倍の25%、更に所得税の限界税率は51,5%face08



今日本で消費税の問題でいろいろ騒いでいるが、今の日本人にとって



消費税25%は受け入れがたい税率ですよねkao_17



なぜデンマーク人は高税金を支払いながら世界一幸福なのか不思議ですよね・・・・kao_13



その理由は、高福祉であったり、教育が全て国民の税金にて賄われている目



ことで安心して、老後の事も心配することなく国民が今の仕事に取り組むことが出来る



国や政治のせいと言ってしまえば、何も変わらないicon01



私たちが今出来ることを考えて、地方、会社、個人が動いていかなければ



と感じました。にわとり



まだまだ勉強不足ですが、自分なりにまとめてみました。



会社でも信頼できる関係を築いて行くことが、第一歩ですねくま



これからもデンマークという国を勉強していきます。



パソコンhttp://www.crystal-hall.co.jpパソコン




Posted by CRYSTAL HALL at 10:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。