2011年05月17日

クリスタル 比叡山延暦寺 参拝 

こんにちはいい天気が続く今日この頃いかがお過ごしですかiconN13


一年の中でもこんなに気持ちのいい時はそうないですよねiconN36


草木が芽吹くこの季節緑がホント綺麗ですよねkao05


クリスタル 比叡山延暦寺 参拝 


クリスタル 比叡山延暦寺 参拝 


クリスタル 比叡山延暦寺 参拝 


参拝の途中に面白い人たちを発見iconN06


大きなカメラ機材(四方撮影できる)を三輪車に乗せて歩いてる人たち

                怪しい秘

聞いてみると、見たことのあるマークが ・ ・ ・iconN05iconN05


             なんとGoogleでした


         Googleの地図データの撮影クルーでしたiconN01


         デジタル画像の為の歩いてアナログ撮影iconN07


             アイス以上クリスタル井上でしたiconN22

        






Posted by CRYSTAL HALL at 16:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。